2013年06月18日

デカ目トレーニング


この時、デカ目維持のためのトレーニングでは何度も瞬きをすることが大事です。
デカ目を持っている人でも、維持するのが大変と言うことですね。
デカ目というと、どうしても上のまぶたばかりを気にしてしまいますが、下のまぶたをトレーニングすることも忘れてはいけません。
よく、「童顔の人ほど老けるのが早い」と言われますが、それにもデカ目が影響しているのかもしれません。
デカ目にたるみがでると、もともと目のサイズが大きいだけに目立つといわれていて、だからこそトレーニングが必要なのです。

デカ目の周りの筋肉がたるんでいると、どうしてもシワになりやすくなってしまいますので、毎日トレーニングをしましょう。
注意したいのは、瞬きが早くできないと言う人の場合は、デカ目周囲の筋肉が衰え始めている可能性があるということ。デカ目を実現したいのであれば、やはりトレーニングは必須です。
この瞬きで、デカ目の周囲の筋肉が鍛えられます。
もともとデカ目で、メイクをしなくてもキレイな人っていますよね。
むくみは美容の天敵ですから、その状態がずっと続けばデカ目周囲の筋肉に影響してしまうことも出てきます。
下のまぶたもしっかりトレーニングして、はっきりとしたデカ目を目指してみて下さいね。


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